寝苦しい夏の夜、熟睡のカギは「副交感神経」にあり! ~「神経↣内臓調整法」のすゝめ~ - livone

痛み・不調があれば今すぐご連絡ください

079-492-3320

店舗一覧

ブログ

2022.07.12

寝苦しい夏の夜、熟睡のカギは「副交感神経」にあり! ~「神経↣内臓調整法」のすゝめ~

みなさん!こんにちは(*^^)v
整体院リボーネ LiVone®の時末です!

本格的な夏の暑さになり、寝苦しい夜を過ごしていないでしょうか?

「熟睡できていない気がする...」「寝ても寝ても眠い」など疲れが取り切れていない状態で1日を過ごすことはとても憂鬱ですよね。

できればスッキリ目覚めて、熟睡感があり、疲れのない状態で1日のスタートを切りたいですよね。

今回は快眠のポイントをお伝えさせて頂きます!!

疲労回復には良質な睡眠をとることが大切です。
では良質な睡眠をとるためにはどうすればいいのでしょうか。

【自律神経のバランスを整える】
人は交感神経が優位な状態で寝ようと思っても中々寝付けないです。
寝付けたとしても睡眠の質が浅くなってしまうこともあります。
寝る直前には「副交感神経」を高めることが重要です。

整体院リボーネ LiVone®︎では神経↣内蔵調整法で自律神経のバランスを整えることができます。
神経↣骨格調整法®︎で神経にアプローチして外部にあたる筋膜・筋肉・骨格を整えた上で、内部にあたる内蔵機能の向上を整えていくことで、内蔵を含めた「神経促通状態」を創ります。

そうすることで、自律神経のバランスが整い、良質な睡眠を得ることができます。
また、良質な睡眠だけではなく、便秘・冷え性・肝臓の疲れ・胃もたれ等の自律神経系の症状改善も期待できます。

実際に神経↣内蔵調整法を施術したあと、すぐに眠りにつかれる方もいらっしゃいました( ˘ω˘ )スヤァ…

中々疲れが取れない、不眠が続く、クーラーなどで冷えがある、内蔵の調子が気になる方、是非一度、神経↣骨格矯正法®︎と神経↣内蔵調整法を試しに来てみてください(^^)

外側からだけではなく、内側からもお身体の状態を良くし、私達と一緒に100年生きる、カラダを創っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

================================= 
『100年生きる、カラダを創る。』® 
整体院リボーネ LiVone® 稲美町店 
兵庫県加古郡稲美町国岡1丁目35-2 
℡:079-492-3320
=================================


一覧ページへ

・しまむら稲美店さんを曲がってすぐです。
・芳野基礎ヨコになります。