加古郡稲美町/整体院リボーネ GRAND OPEN! - livone
各店のご予約はこちら
店舗一覧

ブログ

2022.05.30

加古郡稲美町/整体院リボーネ GRAND OPEN!

皆様、こんにちは!
整体院リボーネ LiVone®の代表です。

当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2022年5月30日に加古郡稲美町国岡に整体院リボーネをOPENすることができました。

業者様や各関係者の皆様には多大なるサポートいただきました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

整体院リボーネ LiVone®のミッションは『100年生きる、カラダを創る。』®です。

「人生100年時代」を永く生きていくために、「神経促通」×「瞬間脱力」を行う神経↣骨格矯正法®といった整体法で「カラダ、再生。」を目指します。

整体院としては0歳ですが、医師が考案・実践する整体法や医学的根拠(エビデンス)ある論文にも発表した整体法を組み合わせた技術を導入しています。
ですので、一度「神経促通(しんけいそくつう)」状態をご体感いただければ幸甚です。

地域の皆様の健康に少しでも貢献できるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

=================================
『100年生きる、カラダを創る。』®
整体院リボーネ LiVone® 稲美町店
兵庫県加古郡稲美町国岡1丁目35-2
℡:080-8049-0627
=================================

一覧ページへ

・しまむら稲美店さんを曲がってすぐです。
・芳野基礎ヨコになります。