肘が痛くてペットボトルのキャップが開けられなかったのが…|整体院リボーネ/ LiVone®︎稲美町店 - livone
各店のご予約はこちら
店舗一覧

ブログ

2023.03.18

肘が痛くてペットボトルのキャップが開けられなかったのが…|整体院リボーネ/ LiVone®︎稲美町店

こんにちは!
整体院リボーネ / LiVone®︎ 稲美町店の時末です。
お客様のお声をご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

—————————————————-
〈お客様の声〉
数ヶ月前から右肘が寝返りの度に目が覚めるほど痛く、ペットボトルのキャップが開けられないほどでした。
知人が腰痛で通っていて改善していると聞き通い始めました。
通い始めて2回目ぐらいから痛みが軽減し、驚くほど右肘が動かしやすくなっています。痛みの原因を追求し根源からの治療を行なってもらえるので意外な原因に驚きもありました。
痛みで毎日辛かったですが今では痛みを忘れる時はあるぐらい改善してきています。ありがとうございます。

稲美町在住 K・M様
—————————————————–
※あくまで個人の体験で、効果を保証するものではありません。

〈お店からのコメント〉
肘の痛みも7割くらい軽減したということで嬉しく思います!
あとは自律神経の乱れからも大きな原因となっているはずなので焦らずにリラックスしていけるような身体にしていけたらいいですね!
ありがとうございました!

 

———————————————————-
『100年生きる、カラダを創る。』®︎
整体院リボーネ / LiVone®︎ 稲美町店
兵庫県加古郡稲美町国岡1丁目35-2
TEL:079-492-3320
受付時間 : 10:00〜20:30 ☚2023年1月より拡大!
休診日 : 木曜日・日曜日 / 祝日は不定休
———————————————————-

一覧ページへ

・しまむら稲美店さんを曲がってすぐです。
・芳野基礎ヨコになります。