肩が真上まで挙がるようになりました|整体院リボーネ/Livone®︎稲美町店 - livone
各店のご予約はこちら
店舗一覧

ブログ

2023.09.25

肩が真上まで挙がるようになりました|整体院リボーネ/Livone®︎稲美町店

こんにちは!
整体院リボーネ / LiVone®︎ 稲美町店の竹内です。
今回はお客様のご体験をご紹介致します!

—————————————————-
〈お客様のご体験〉
農作業を行なっていた際に左肩を負傷し、水平くらいまでしか肩が上がらなくなってしましました。
五十肩か肩の脱臼を疑って病院に行き、検査をしましたが異常はなし・・・
うつ手がない状態でしたが整体院リボーネ/ LiVone® 稲美町店で施術を受けたところ水平までしか上がらなかった肩が真上まで挙がるようになりました。

稲美町在住 K・M様(50代 男性)
—————————————————–
※あくまで個人の体験で、効果を保証するものではありません。

〈お店からのコメント〉
私たちの立場では診断することはできないので肩の診断はできませんが、足首、骨盤、背骨、腕、手、首の全ての連動性を施術によって導いてあげると肩が真上まで挙がりましたので結果から考えると身体の歪みがあることによって肩が悪くなっていたのでしょうね。
一度、肩を痛めたということは何もしなければ再度痛める可能性が高いですが身体の連動性を保てばそのリスクを下げることは可能です。
ですのでこれからもそのお手伝いをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

==========================
健康コンサルタント®が、
100年生きる、カラダを創る®
カラダ再生する場所。
—————————————
整体院リボーネ / LiVone® 稲美町店
==========================[/qt]

一覧ページへ

・しまむら稲美店さんを曲がってすぐです。
・芳野基礎ヨコになります。