首と肩こりで痛かったけど今はとても楽です!!|整体院リボーネ/Livone®︎稲美町店 - livone
各店のご予約はこちら
店舗一覧

ブログ

2023.02.01

首と肩こりで痛かったけど今はとても楽です!!|整体院リボーネ/Livone®︎稲美町店

こんにちは!

整体院リボーネ / LiVone®︎ 稲美町店の竹元です。

今回はお客様のお声をご紹介致します!

 

 

 

 

 

—————————————————-

〈お客様の声〉

首と肩が痛かったけれども今では楽になりました。

グラウンドゴルフもできるようになってよかったです。

稲美町在住 SM様(80代 女性)

—————————————————–

あくまで個人の体験で、効果を保証するものではありません。

〈お店からのコメント〉

初めは四十肩・五十肩のような症状がありグラウンドゴルフができないというお悩みで来られました。

右肩を挙げると痛みが走るので支障がでておられましたね。

姿勢も猫背気味で気にされていたようですが施術を行なってからはシャキッと姿勢が伸びて右肩の四十肩・五十肩もよくなってストレスなくグラウンドゴルフにも復帰できたみたいです!

これからも健康寿命延伸に貢献して参りますのでよろしくお願い致します!

———————————————————-

100年生きる、カラダを創る。』®︎

整体院リボーネ / LiVone®︎ 稲美町店

兵庫県加古郡稲美町国岡1丁目35-2

TEL:079-492-3320

受付時間 : 10:0020:30 20231月より拡大!

休診日 : 木曜日・日曜日 / 祝日は不定休

———————————————————-

一覧ページへ

・しまむら稲美店さんを曲がってすぐです。
・芳野基礎ヨコになります。